てらのこ日記

自転車に乗ってます。最近バイク始めたいと思い始めました。

2017年の総括っぽいもの

この記事はTeamJ Advent Calendar 2017 - Adventarの21日目の記事になります.

昨日はid:daiizくんの水曜日 - 毎日メモでした.

 

           ~ここに感想が入ります~

 

さて,今年も残すところあと10日になりました.

ということで,今回は私の2017年の総括をしたいと思います.

 

今年を振り返ってまず出てきたのが,今年はいろんな場所にいったなということです.

卒業旅行で草津温泉と沖縄に行きました.草津温泉は何だかんだでこれまで行ったことがなく,初めてでしたがよかったです.沖縄では初めてダイビングに挑戦しました.

 

去年の暮れにバイクを買ってからというもの行動範囲が広がり,それに伴い外出することが増えました.

その影響もあり,今年は6月ごろから毎週どっかしらに走りに行くことが多かったです.夏には北海道にも行きました.

 

改めて今年は,行ったことないところに行ってみる,やったことないことに挑戦してみるなど,行動力にあふれた年だったなと思います.

 

来年は学生生活最後であり,就活に修論などイベント盛りだくさんですが,その中で自分の時間を見つけて行動していきたいと思います.

 

明日はid:daiizくんが書いてくれるはずです.お楽しみに!