てらのこ日記

自転車に乗ってます。最近バイク始めたいと思い始めました。

二輪教習日記 8限目

 4月17日 8限目

 

 7限目と連続での8限目.今回はおさらいみたいな感じで特筆すべきことはありません.(というよりもう一か月も前だから記憶がない…)

 

 7限目は雨が強かったのですが,8限目が始まるころには雨は止んで,その代わり倍くらい風が強くなりました.四方八方から風が来るのでいろんな場所でハンドルがとられました.普通に路上で走るとこのような状況もあり得るのである意味いい練習になりました.

 ただ,平均台で横から突風が吹いてきて2回ほど脱輪してしまったのがつらかったです.次の日が第一段階の見極めなだけに不安要素を作ってしまいました.

 

 ほんとに書くことがないので以上になります.次回は次の日に行われた9限目です.